2010年02月17日

後悔…先に立たず

そういえば「ともチョコ」を貰いました。


しかもっ手作りです☆

ブーのクラスの女の子に もらいました。

かわいいな~

ブーも 初めて トモチョコをもらったみたいで うれしそうでしたw


話はクルリンパと変わるけど

3日連続 バーちゃんのお見舞いにいってます。

初日は めちゃ息が苦しそうで 見てて 涙がでました。

今日は ようやく 話せるように なりました。

「ガンになったらいくらかでるって保険があるんでしょ?」

「うん。 ガンて診断されたら 200万出るんだよ」


「ガン保険に入っていればな・・・・まさか自分がガンになるなんて思いもしなかった・・・」

とのこと。


はぁ。


自分が後悔しないためにも ガン保険は セットで おすすめします。

それが 私の役目。

きっと、役にたつ日がくると思うから。












同じカテゴリー(仕事のこととか)の記事画像
ハマってます
ありがとう
良い日でした。
これも何かの縁
エコな熊本
資格取得★
同じカテゴリー(仕事のこととか)の記事
 ハマってます (2010-02-05 18:45)
 偶然は必然 (2010-02-04 20:49)
 ありがとう (2010-02-03 19:08)
 良い日でした。 (2010-02-02 18:36)
 これも何かの縁 (2010-01-28 20:29)
 エコな熊本 (2010-01-26 17:05)

Posted by ともえごぜん at 18:22│Comments(2)仕事のこととか
この記事へのコメント
案ずるより産むが易し。。

入ってよかったガン保険♪

・・だね☆


トーク上手くなったかな?
Posted by ノリ at 2010年02月18日 05:46
★ノリさん★

これからもガンガンすすめるガン保険


トーク相変わらずヘタですよ〜。

まだまだ課題は多いです
Posted by ともえごぜん at 2010年02月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後悔…先に立たず
    コメント(2)