2012年10月02日

最後の運動会

今日は、小学校最後の運動会でした!

平日にあったのは初めてでした。

今回はお友達、呼ばなかったので息子の好きなモノばかり作ってお弁当に入れました。

大学イモめちゃ美味しくできた!!

さて、

終盤には六年生の毎年恒例の組体操があります。

倒立ができず、完璧ではなかったけど…先生の協力で最後までがんばって演技することができました。


もう今年で小学校最後だなぁとか

思うと、自然に涙がでてきます。

また選曲もよくて、感動するんだコレが!(T ^ T)

とても素敵な運動会でした。

保育園の頃からいつも応援に来てくれた

お友達や母にも☆感謝☆


今日も可愛い息子の寝顔に感謝☆☆


運動会に関わった各関係者様、本当におつかれさまでした☆☆☆







Posted by ともえごぜん at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
運動会お疲れ様!!てかもう最後なんだね(>_<)早いねぇ〜。次は中学校かぁ〜マヂ早いっ。お弁当美味しそうやぁ♪懐かしい〜アタシも運動会出たいっ(笑)
Posted by デメキン at 2012年10月05日 16:47
ご無沙汰しております<(_ _)>
もう6年生になっていたのですね(*^_^*)
最後の運動会お疲れ様でした!!

近況報告(^.^) 
来年、おばあちゃんになります。
では、またね(*^^)v
Posted by パセリ at 2012年10月05日 18:20
★デメキン★

おつかれ~!! お弁当の内容、毎回同じようなもんだけどね~w

私は、こどもたちと国富音頭をおどったよん♪

で、いつ帰ってくると~??
Posted by ともえごぜん at 2012年10月11日 22:37
★パセリさん★

ん?改名したの??

おひさしぶりです!!

ってか おばあちゃんになるの~??

おめでとう!! 

また今度ランチでもいって話し聞かせてくださいな♪
Posted by ともえごぜん at 2012年10月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の運動会
    コメント(4)