2010年01月25日

資格取得★

熊本研修ですっ


今日は、お酒ほどほどに…。

馬肉ホルモンうまぁ!!

今からロープレの練習です。

いくら良い保険でも相手に伝わらないと意味ないのです。

練習しないと、本番で上手くできるわけないもんね。

晴れて2月から正式にコンサルタントの仕事がスタートできるようになりました。

が、まだまだ未熟だぁ…。

今日は徹夜かもしれない。


明日もがんばりまーす♪



同じカテゴリー(仕事のこととか)の記事画像
後悔…先に立たず
ハマってます
ありがとう
良い日でした。
これも何かの縁
エコな熊本
同じカテゴリー(仕事のこととか)の記事
 後悔…先に立たず (2010-02-17 18:22)
 ハマってます (2010-02-05 18:45)
 偶然は必然 (2010-02-04 20:49)
 ありがとう (2010-02-03 19:08)
 良い日でした。 (2010-02-02 18:36)
 これも何かの縁 (2010-01-28 20:29)

Posted by ともえごぜん at 21:42│Comments(4)仕事のこととか
この記事へのコメント
しっかり勉強して・・

資格も取得して

夢に向かってがんばってね♪
Posted by ノリ at 2010年01月26日 06:01
おめでとうございます^^

頑張ってくださいねp(^^)q

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年01月26日 12:34
★ノリさん★

これからまだまだ試練は続きます。

がっ

夢と目標に向かってがんばりま〜す♪
Posted by ともえごぜん at 2010年01月26日 17:11
★堀野さん★

ありがとうございますっ
これからなんで、がんばります!!
Posted by ともえごぜん at 2010年01月26日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資格取得★
    コメント(4)