2010年02月05日

ハマってます



今日の目覚まし占い、うお座1位だった!



「周囲からの支えですべて絶好調。

失敗を恐れず果敢にチャレンジ。

困難な課題も今日は楽々クリア。」


今日は、本当に絶好調だった。


「友達から入ったから 悪いけど 今 保険を 動かすつもりはないから」という 

義理の姉の 

証券分析をしたので

都城まで 行ってきた。



結果、新契約 4件の申し込みになりそうです。

「この内容で設計してもってきて」 といわれました。 

身内だからとかじゃなく、納得してもらえたと思います。

ありがたいことに 伯母さまも 紹介してくれそうです。


私は 決して、口がうまいわけでもなく 無理やり言いくるめたわけじゃない。

そんな話術は もってないし。


私にできることは 聞くこと。

耳を傾けること。

親身になって 聞けば 必要なものが おのずと わかってくるね。

それを パズルのように あてはめていけば 不満や不安は 解消される。


だから この仕事は おもしろい。




同じカテゴリー(仕事のこととか)の記事画像
後悔…先に立たず
ありがとう
良い日でした。
これも何かの縁
エコな熊本
資格取得★
同じカテゴリー(仕事のこととか)の記事
 後悔…先に立たず (2010-02-17 18:22)
 偶然は必然 (2010-02-04 20:49)
 ありがとう (2010-02-03 19:08)
 良い日でした。 (2010-02-02 18:36)
 これも何かの縁 (2010-01-28 20:29)
 エコな熊本 (2010-01-26 17:05)

Posted by ともえごぜん at 18:45│Comments(2)仕事のこととか
この記事へのコメント
うんうん・・

押し売りでなく

話をするのでなく

よく聞くことが大切なんだね♪


いろんな発見があるかもね。。


「ありがとうございます」

こころが笑顔の

感謝の気持ちを忘れずに。。
Posted by ノリ at 2010年02月07日 04:55
★ノリさん★

押し売りしたら、続きませんよね~。

発見の連続で 毎日楽しいです!

貴重な時間を使ってくれて、ありがたいですほんと。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年02月07日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマってます
    コメント(2)