2012年08月16日

営業は顔が命!?

芸能人は 歯が命~♪


最近 バカ高い ホームエステマシーンを買いました。

使わないと もったいないので せっせと使ってたら リストアップして顔が痩せました(笑

お盆で 久しぶりに同級生に会ったんだけど ほうれい線がない って言われました!

調子にのったので 内側からもケアしていこうと コラーゲンを摂取します!!

わたし うるおい宣言します!!!




これから 金欠な私にも続けやすい お手頃価格なのでは??

味も美味しいらしいし!!


去年は この時期 肌が 吹き出物だらけになって 誰にも会いたくなかったんです

会わないと 仕事にならないのにね~

漢方のおかげで かなり改善されました


というわけで ガンガン顔売ってきます! 

最近 仕事ネタないけど 一応 仕事してますw


フェイスブックで友達申請していただけるとありがたいです。


 



Posted by ともえごぜん at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
はろはろo(=´∇`=)o
リフトアップ、いいですね~!!
顔ってかまうとすぐ反応出るから面白いですよね。
具合悪いのもすぐ顔に出るしね。
がんがん『いい顔』売ってきてくださいヾ(@^▽^@)ノ

↓動物占い、妙にうんうんしながら読みましたヾ(@^▽^@)ノ
Posted by れいれい at 2012年08月19日 01:32
★れいれいさん★

はろはろ~♪

いい感じで リストアップ中です!

いつも見慣れてるからなかなか自分では気づかないけど写真で見比べるとわかりますね~

動物占い なんかあたってるかんじしますよね~(笑
Posted by ともえ at 2012年08月26日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業は顔が命!?
    コメント(2)