2011年10月24日

それ…保険じゃない…。

今夜のゴハンはなに?

セイラさん!


肉じゃがですよー。


最近の息子ブーちんは

私の事をガンダムのキャラで呼びます。


こないだまでマチルダさんだった(^^;;


今日は、肉じゃがに…くずきりをインしてみました。


いやー我ながら、美味しくできた(^O^)/

ブーちんも、

うますぎるー!!

と言ってお代わりくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



さて

わたくし、

今は自社の保険にバッチリ加入してますが…

結婚当時に元旦那さんの生命保険と

子供が産まれた時に、学資保険に加入してました。

過去形…。


その時に契約書にサインをしたんだけど、

保険の説明はされず

保険の内容を全く知らされずにサインをしました。

一体、誰が担当だったかも知りません。

結局は

しばらくして、未納して失効して解約したんだけど。

いま思えば…

早くに解約してて良かった!

お金を無駄にするとこだった。


ということで??

現在加入の保険の内容を

いま一度っ確認したい方は

お知らせください(^O^)/


びっくり驚愕の事実が??


知らないと損するけど、

知ってて損する事はありません!!


払ったお金が

100パーセント以上戻ってこないと

学資保険and生命保険とは、

言えない!


今日このごろ。












Posted by ともえごぜん at 17:58│Comments(5)
この記事へのコメント
セイラさん!

てげはまってるね~(^o^)

肉じゃがにくずきり、美味しそう~

うちも夜は肉じゃがにしようっと!
Posted by ふーみん at 2011年10月25日 13:13
生命保険とかってよくよく見てみると、ほんとに家を買うくらい大きな買い物なのに、なんとなく印鑑押しちゃってますよね(^.^)
Posted by ひろ at 2011年10月27日 00:01
★ふーみん★

セイラさん金髪だったよww

肉じゃがに くずきり オススメ!!

早く鍋パーしよう~ぜ~
Posted by ともえごぜん at 2011年10月27日 20:01
★ひろさん★

そうなんですよ~

かなり高い買い物してるのに、なんとなく付き合いとか入るって・・・ありえへん。

後で大変なことになりますよね!!
Posted by ともえごぜん at 2011年10月27日 20:04
こんばんは。

生命保険でも100%戻るものなんですか?
Posted by キティ at 2014年03月18日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それ…保険じゃない…。
    コメント(5)