2012年12月19日

12月ですね


お久しぶりです!

更新してませんが、アクセスがあるようで…なんでだろう??

ま、いっか\(^o^)/

会社は、12月が初年度でした。

今月は、あまり活動日数ありませんでしたが新契約15件だったので

良い滑り出しになりました♪

師走で車も多いし気持ちも浮き足立ってますが

皆さん、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

私は順調に食べ過ぎていて、体重計にのっていません(^^;;

では、良いお年を☆

ちと早い?笑








Posted by ともえごぜん at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月ですね
    コメント(0)