2012年09月19日

久しぶりに体脂肪率、測りました…。

新しい体重計GETしました!

たぶん、一年くらい体重はかってなかった。

というか、避けてた。


保険のお仕事に転職して間もなく丸三年になります。

入社した時の体重は、覚えてます。



それから…



7キロ増えてました!!

(; ̄O ̄)どんだけ〜??

ということで、年内に7キロ痩せて

入社当時のあの頃に戻ります!!


美顔器のおかげで、本当に顔はシュっとしてるんだけどねぇ。。。


とりあえず、毎日体重計にのる習慣をみにつけます。


あと、仕事がんばります!





Posted by ともえごぜん at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
またフェイスブックとか教えてよ。
体重計・・いいねぇ。これから飲み会シーズンやから無理なくマイナス7キロダイエットするんだよ。。。
Posted by さわやかサワデーちゃん at 2012年09月20日 06:49
お久ぁ☆元気してる!?又改めてメールしまっす(^∀^)> 7キロ!?またまたぁ〜そーやって言っていつ会っても細いよぉ♪そーいや、近々帰る予定っ☆
Posted by デメキン at 2012年09月20日 21:57
☆さわでーちゃん☆

サワはダイエットに無縁やね!

こないだの飲み会で、

ヨネに「太ったやろ?」て言われたよ(^^;;

Facebook教えるね!休み教えてねぇ。
Posted by ともえごぜん at 2012年09月21日 00:47
☆でめきん☆

久しぶりや~ん

帰ってくるとぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))

遊ぼうねぇ♪

またメールしてちょ!!
Posted by ともえごぜん at 2012年09月21日 00:49
7キロかぁ…(笑´∀`)

で、体脂肪はっ?!
Posted by ふーみん at 2012年09月22日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに体脂肪率、測りました…。
    コメント(5)