2010年01月10日

新年会

昼間っからスナックで、新年会を行っております。

鳥刺はおいらのリクエストでつ

美味しい☆

もう、お腹いっぱいだぁ

ビールはキリンフリー。


あんま美味しくない…。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
のんたんと一緒
RIZE
肉うどん
パパのカレーやさん
ゆとりの空間♪
きさっころ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 のんたんと一緒 (2010-01-29 17:58)
 RIZE (2010-01-23 00:24)
 肉うどん (2010-01-21 18:17)
 パパのカレーやさん (2010-01-20 12:57)
 ゆとりの空間♪ (2010-01-05 17:11)
 きさっころ♪ (2010-01-04 16:30)

Posted by ともえごぜん at 13:08│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ひゃっほー♪
食べ物がたくさんってそれだけで幸せだわ~(*´艸`*)
で、残したら悲しいからたくさん食べちゃうんだけど、消費できればいいか~ってことで♪

最近なっかなか外食や買って来たもの食べるなどなどから抜けられずにいます。
まあ、ひとつの理由は台所が異常に寒いてことですわ。
生理も近いからあまあまでいっか~でございます。
今目の前にこの料理がぼんっと出てきたらどんなに幸せか。。。。
ドラえもんが欲しい~(ノT▽T)ノ
Posted by れいれい at 2010年01月10日 13:46
★れいれいさん★

昨日は1日でかなりたくさん食べました~!

でも、いっぱいしゃべったりしたからカロリー消費してるっぽいです!

豆乳レタス鍋おいしかったですよぉ
コンロで暖まるので、ぜひやってみてください♪
Posted by ともえごぜん at 2010年01月11日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(2)