2010年01月29日

のんたんと一緒

今日は、のんちゃんと久しぶりの再開♪


相変わらず、声でかいわ〜(笑)


ランチ美味しかった♪

予約して行って良かった〜!

後から、偶然 職場の先輩たちも来たし。


また行こうっと♪





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
RIZE
肉うどん
パパのカレーやさん
新年会
ゆとりの空間♪
きさっころ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 RIZE (2010-01-23 00:24)
 肉うどん (2010-01-21 18:17)
 パパのカレーやさん (2010-01-20 12:57)
 新年会 (2010-01-10 13:08)
 ゆとりの空間♪ (2010-01-05 17:11)
 きさっころ♪ (2010-01-04 16:30)

Posted by ともえごぜん at 17:58│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
おりょりょ!久しぶり見た~
まだ宮崎に居るの?ちょっと太った?かな…
元気そうでなにより。

午前にワウのM井君に会ったし、
午後はワウの女王に会ったよ。
しかも2人も酒屋の近くで。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年01月29日 19:20
★しがらきヒロさん★

あさって帰るみたいですょ〜!

最後に会えて良かったです。

二キロ太ったと言ってたよ。

ワウワウ尽くしでしたね(笑)
私もジム通おうかな〜
Posted by ともえごぜん at 2010年01月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんたんと一緒
    コメント(2)