2010年01月20日

パパのカレーやさん

今日のランチは 焼きカレーでした。


ウマシ!!


今日の朝礼では研修の報告&感想を言いました。
あと

「ルーキー賞を目標に目指してます!」

と。

やる気満々です(笑)

言いたい事半分くらいしか言えなかったけど…

今まで聞いた中で一番良かったと感想をいただきました。

えへっ♪


やる気と元気だけはあるので宜しくお願いします!!

午後からは明日の試験勉強。

100点で合格できるようにっ!

完璧に!


仕事に関しては、てげてげじゃいかんとですっ(古)


ともえさんスイッチ入りましたょ★





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
のんたんと一緒
RIZE
肉うどん
新年会
ゆとりの空間♪
きさっころ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 のんたんと一緒 (2010-01-29 17:58)
 RIZE (2010-01-23 00:24)
 肉うどん (2010-01-21 18:17)
 新年会 (2010-01-10 13:08)
 ゆとりの空間♪ (2010-01-05 17:11)
 きさっころ♪ (2010-01-04 16:30)

Posted by ともえごぜん at 12:57│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
合格したら何かしらご褒美を上げなきゃですね。

100点だったら更にブラスαですね。

頑張ってください。
Posted by イッパチ at 2010年01月21日 03:22
★イッパチさん★

は〜い!がんばります♪

足らないものは、ボールペンと名刺入れと、筆箱です。

ボールペンは日高本店で買おうかなと思ってるので、今度付き合ってください。
Posted by ともえ at 2010年01月21日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパのカレーやさん
    コメント(2)