2010年01月04日

きさっころ♪

今日はランチなんだけど、
ホットポットセットってのを頼んだら



鍋だった。


お友達は豚のセイロ蒸し。
野菜たっぷりでヘルシーだねっ


いっぱい喋って楽しかった☆

ありがとう



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
のんたんと一緒
RIZE
肉うどん
パパのカレーやさん
新年会
ゆとりの空間♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 のんたんと一緒 (2010-01-29 17:58)
 RIZE (2010-01-23 00:24)
 肉うどん (2010-01-21 18:17)
 パパのカレーやさん (2010-01-20 12:57)
 新年会 (2010-01-10 13:08)
 ゆとりの空間♪ (2010-01-05 17:11)

Posted by ともえごぜん at 16:30│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
どどどどどどうしたの?
毎日更新ですねー。

明けましておめでとうございます(遅)

今年初ワウ行ったら知らんスタッフばかりやった。
ちょっと悲しいっす。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年01月04日 18:04
★しがらきヒロさん★

びっくりしすぎですよっ(笑)

目標は毎日更新ですたいっ

多分もうすぐワウに二児のママが戻ってきますよっ
新メンバーも良い子たちなので宜しくです☆
Posted by ともえ at 2010年01月04日 18:22
おおお~!!
ともえごぜん様の絵とダブって見えます、お写真があ~!!
相変わらずワンちゃんたちは可愛いし、がんばって毎日更新しているし♪
その勢いで転職は天職に無理矢理男らしくしちゃうのだ~!!

~豚のセイロ蒸し~
私がチャレンジしたい料理がまさしくそれです~!!
見たのは牛だったけど、牛でも豚でも野菜の上で蒸したいのぉ~(ノ≧∇≦)ノ
Posted by れいれい at 2010年01月04日 23:40
にゃんたん、あけましておめでとー♪
今年もよろしくね。

私はちょっと限界を感じている今日この頃(笑
やばい。
お正月でだらけちゃってるからかも・・・

またお邪魔しにきま~す!
Posted by りみ at 2010年01月05日 00:40
毎日、更新・・
がんばれ2010年♪

昼から鍋食ったら・・
ゆったり、まったりしないよに。。

今日もがんばれっ☆
ともえごぜんサマ♪
Posted by ノリ at 2010年01月05日 06:12
★れいれいさん★

さっそくコメントありがとうございますっ!

セイロ蒸しぜひ家でチャレンジしてくださいっ

野菜たっぷり&ゴボウも入ってました。

あ〜お腹すいた…。

男性陣に負けないようにがんばりますっ☆
Posted by ともえ at 2010年01月05日 12:25
★りみちゃん★

明けましておめでとうっ
今年も宜しくねっ

限界?

いったい何に?仕事?家庭?

いつでもメールしてねっ
私も仕事のアドバイス宜しくお願いしまーす。

また来てね☆
Posted by ともえ at 2010年01月05日 12:29
★ノリさん★

今日もがんばりますっ
Posted by ともえ at 2010年01月05日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きさっころ♪
    コメント(8)