2011年09月02日

国境を越えて(^O^)/

今日の、FFの配信。

外国籍の方からでした。

初めての、外国のお客様になるかもしれません。

電話で、アポを取りましたが…

日本語通じて安心しましたヽ(´o`




県内、暴風域に入りました。

お出かけの際は、くれぐれもお気をつけください。

私は今夜は街に行きます。

お友達のお店BARビオトープに行きます!!

カテイドービル三階の。

フレッシュフルーツを使ったカクテルが美味しいです。

私は最近、ヨーグルトを使ったカクテルにハマってます。


飲みたいけど…今夜は…( ;´Д`)



※画像と文章は、関係ありません。






Posted by ともえごぜん at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
えーっ、国際電話?!ガイジンさんだったの?!

さすが、にゃんたれ、そつなくこなすね~(笑)

そういえば、キャリーさんは

外人ぽいよね…名前も…
Posted by ふーみん at 2011年09月06日 12:48
★ふーみん★

いや…宮崎県内に住む外国籍の方ですので



国際電話ではありません…。


なんか、結局、アポの日にちを勘違いしてて

ドタキャンな感じでした( ;´Д`)はぁ。
Posted by ともえごぜん at 2011年09月08日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国境を越えて(^O^)/
    コメント(2)