2011年08月31日

紹介だZ!!

今日は、国富と市内を

行ったり来たりしてました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


紹介で出会って契約してもらった方から

紹介を頂いて

会いにいきました。

Xさんが元の知り合いとしたら

Xさんの紹介がYさんで

Yさんの紹介がZさんなんです。

Yさんも同席して頂いて…とてもありがたかったです。

私の代わりにオススメしてくれるので。


これからも、大切な方をご紹介ください(^O^)/

証券分析して、今の保険の現状を知るだけでも良いと思います!


午後は、保険会社で働きたいというステキ女子が話しを聞きに会社にきました。

とても良い感じでした。



そんなこんなで、遅い時間のランチは

チェインチェインの石焼きビビンバ!






Posted by ともえごぜん at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキ女子、ぜひ同僚になってほしいね
(^-^)

紹介の紹介はみな仲間なのだぁ~!

ありがたやありがたや…

つーかまたうまそうなランチ食べてる!
Posted by ふーみん at 2011年09月01日 00:56
★ふーみん★

友達の友達は皆トモダチぃ(^O^)/

本当に、ありがたいわぁ!!

感謝感激雨嵐!!
Posted by ともえごぜん at 2011年09月02日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紹介だZ!!
    コメント(2)