2011年07月21日

ARTスウィング♪

今日の、ランチは

川沿いの

ARTスウィングでした。


1階では、写真の個展が開催中でした。



さて、


今日のメディカル研究会は

私がロープレしました。

あー久しぶりで緊張した(^^;;

たぶん、皆の前でするのは一年以上ぶりくらい?


すごく関係ないけど

最近、マツゲが伸びてるなぁって思ってたんだけど。


ロープレが終わって、フィードバックしてもらう時に


Sさんが、

「それは、付けまつげですか?」

って聞いてきた(笑)

どんな、感想やねん!


そして、アイホンで隠し撮りされてたようですΣ(゚д゚lll)

くれぐれも、流出させないでねー!








Posted by ともえごぜん at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
へ~そうなの?!

あんなにいつも至近距離で顔見てるのに(笑)

気づかなかった!
ショック!

エロいとまつげも伸びるんだぁ(爆)
Posted by ふーみん at 2011年07月22日 00:35
★ふーみん★

そうそう!

エロいとマツゲ伸びるねん


って!

オイヽ(´o`;
Posted by ともえごぜん at 2011年07月22日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ARTスウィング♪
    コメント(2)