2011年06月14日

今日は、肉の日?

今日のランチは

焼肉( ´ ▽ ` )ノ

夾竹園!

平日は、ランチ1130円。ごはんおかわり自由


※画像は、2人分

デザートは、アイス

ゴハンおかわりしようと思ったけど、ダイエット中なんで…。


食券があるので、また行こうっと!

個人的に、夾竹園の石焼きビビンバが好きです。


夜ゴハンは、豚キムチを食べました。


さて、今日はミニバレーの日なので

カロリー消費してきまーす!!

いってきまーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






Posted by ともえごぜん at 19:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしかったぁ
焼肉大好き
また行こうね

帰りに髪バッサリ切って、ちょい明るめに染めたよ
Tさんに「似合う」っていってもらえてフフフ
Posted by ふーみん at 2011年06月15日 08:50
★ふーみん★

髪型、似合ってたよ!

Tさんに、褒めてもらって良かったね!!

あ、今日の服も似合ってたよ。
Posted by ともえごぜん at 2011年06月16日 23:04
ホント?!

ありがとう(*^^*)
嬉しいな♪

どこそこ綺麗にしとかなきゃね(^0^)
Posted by ふーみん at 2011年06月17日 12:11
★ふーみん★

じゃ~よ

どこそこキレイにしとかんとね~

アソコのお手入れは今度教えるわ!!w
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年06月19日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、肉の日?
    コメント(4)