2011年03月01日

LOVEイズオーバー







こんばんは、

米倉涼子です。


博多の夜を満喫しました。


わよ

おほほほほほ


西中州のオサレなバーにいったら

米倉涼子に似てますねって言われたんだもん!!


今日は、新人研修の先輩講話をしに

福岡まで来ました。(;´Д`A

フレッシュな、イケメン新人さんたちがたくさんいました。

あ、かわいい女性もいた。


一時間ほど、お話しさせていただきまして。

この一年間の活動を振り返り…

あーだ、こーだ。



ていうか

あたりまえなんだけど、

みんなこっち見てる!

緊張するが!(^◇^;)


みんな、真剣に聞いてくれたし

メモとったり

質問したり


可愛いなぁと思ったね

おばちゃんは!



で、夜は

超悪オヤジのパンダ社長と

さっきまで飲んでました。

愛のコンサルタント(=^x^=)


経営者むけの、医療保険を教えてくれました。
これは…イイね!

ただじゃ帰らない(笑)



そんな、かんじで


初めての講演会?

終了しました。


おつかれ自分!!

and

ご指名ありがとうございました。










Posted by ともえごぜん at 01:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れちゃ〜ん。実り多い一日でしたね。
Posted by ロボ at 2011年03月01日 01:51
★ロボさん★

おつかれちゃ~ん!!

たくさん食べた1日でした。
Posted by ともえごぜん at 2011年03月01日 16:34
昨日は、お疲れ様でした。

先輩講話、すごく為になりました♪

自分も、頑張らねばぁ…!(モンブラン買いま~す笑)
Posted by スマイル at 2011年03月01日 22:15
★スマイルさん★

って、だれだろう?

こちらこそ、

つたない話を真剣にきいてくれてありがとうございました!

モンブランいいですよぉ~

買ったら教えてくださいね!!
Posted by ともえごぜん at 2011年03月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVEイズオーバー
    コメント(4)