2011年01月22日

続、新年会






新年会のシーズンですね!

今日は、オジジ宅で新年会でした(^O^)/

懐かしい〜メンバーと会えて、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

鍋おいしかった!


そのあと、スナックへ行ったけど、


なんとっ


今日は、ノンアルコールで耐えました!!

奇跡っ!?

明日は、一日勉強する予定なんで

どうしても、二日酔いになるわけにはいかないので。

木は弱いけど、石は強い\(^o^)/


そんなわけで、おやすみなさい!

ブーは、お友達の家にお泊りです。



Posted by ともえごぜん at 01:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は試験の日ダネ!!今頃頑張ってる頃かなぁ〜?応援してるねー(>_<)
Posted by デメキン at 2011年01月23日 15:04
★デメキン★

うん!終わったよ~ん

多分、合格したはず!!

ありがとん☆
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年01月23日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続、新年会
    コメント(2)