2011年01月17日

週末の話…。







ヤスカちゃんと、

国富のみー(#^.^#)でした。

きょくに行きました。

ここの鳥刺しと千切り大根は、うまい!

カウンターで、呑んでたら、やっちゃんがたくさん黒霧をついでくれました。


それから二件目いつもの…いきつけへ。

ふだん呑まないビールばっかり飲んでたら、酔っ払った…。

いや、ビールのんで焼酎のんでを交互にしてたんだ。今思えば。

ノリノリで酔っ払いツイートを何度も書いてたから

今日、会社のフォロワーさんに

飲み過ぎじゃないですかーて言われた恥


そういえば、ヤスカちゃんも、珍しく潰れてた…。

翌日は、頭がいたくてインフルエンザかと思ったけど、

どうやら二日酔いだったみたい。

しばらく自粛します。



Posted by ともえごぜん at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の話…。
    コメント(0)