2011年01月14日

今日は何曜日?

今日は何曜日?



木曜かい?


と、いうことでっ


今年も恒例の木曜会がスタートしました( ´ ▽ ` )ノ

一次会は、東風というちゃんこ鍋やさんでした。

つみれが、美味しかった!!


二次会ほ、お決まりのミオンズバーでしたo(^▽^)o

業種は違うけど…自営業で、がんばってる人たちの集まりです。

楽しかったでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も、ちんがらでした(笑)



Posted by ともえごぜん at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何曜日?
    コメント(0)