2010年09月20日

いそ祭り♪

今日は

プライベート磯へ 行きました!

いそ遊び~


めちゃ 透明度があり

熱帯魚 観賞会

うー かわいい!!

あと ウニとか ナマコとか 踏まないように。。。


遊んでたら

地元の 漁師さんにっ


エビとか いろいろ いただきまして


たまたま 炭が 車に積んであったので

焼いてみました。


 




伊勢海老の 炭火焼きって 初かも!?




身がプリプリっ! 味付けなしで 丸かじりしました


うまー!!




贅沢だ。

地球に 生まれて よかったー!!! 



その後

漁師さん


タイらしき 魚を 大漁!!




おすそ分けをゲット!






ホイル焼き&ムニエルにして

大変 おいしゅういただきました!





海の恵み感謝♪


今度は 本格的に ダイビングして 深海魚でもみようかな



Posted by ともえごぜん at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
巴御前が海老を自慢する写真の横に、俺の銛が写ってるし(爆)

ブダイはちゃんと自分で捌けましたか?

ってか、ムニエルとかホイル焼きとか全く考えた事無かった!

凄く美味しそうです!

今度やってみよう!
Posted by 漁師! at 2010年09月20日 17:24
★漁師さん★

あ、ほんとだ うつってる!!

私が捌くと、身がなくなりますので・・・

魚とかサザエとかコトブシとか丸ごと優良なおかかえ料理人にまかせました。

めっちゃおいしかったー!
ソースも魚のエキスで作ったそうで。

漁師さんにも食べさせたかった。
夜、マージャンじゃなければ・・・。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年09月20日 17:47
くぅ〜伊勢エビうまそう〜
海はいいっすな〜( ̄з ̄) ~♪
Posted by ロボ at 2010年09月21日 01:51
★ロボさん★

くーっ!!

んまかったです。
みそ汁作ればよかった!

海は 良いですよぉ
Posted by ともえごぜん at 2010年09月21日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いそ祭り♪
    コメント(4)