2010年09月10日

異業種交流会★

昨日は

異業種交流会でした。



がんばってるオーナーさんが10人くらい集まる会に

誘って、いただきました。

流れで?

魂部のマネージャーになりました。

活動内容は、よくわかりませんが

がんばりまーす!


交流会の内容としては

だいたいアダルトな話しでしたね


ビール

焼酎

カルアミルク

ハイボール

テキサス

ココナッツミルク

抹茶ミルク

焼酎


あんまり飲んだつもりは
ないのに

朝起きたら あたまいたいです


でも、楽しかったです(*^_^*)

幹事さん

参加者のみなさん

スタッフさん

お疲れっしたぁ!!


また来月も 飲み散らかしましょう(笑)



Posted by ともえごぜん at 11:56│Comments(2)
この記事へのコメント
アダルト交流会にご参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿

&魂サーフィン部のマネージャー就任もおめでとうございます

今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年09月11日 08:50
★かずちゃん★

名だけ幹事長おつかれさまでしたー!

ソファでの寝心地は、よかったですか?

マネージャーなにすればいいかわかんないけど、飲み会には参加しますので

よろしくおねがいしますね!!
Posted by ともえごぜん at 2010年09月11日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異業種交流会★
    コメント(2)