2010年09月04日

がんばろー会

今日は ママさんバレーのメンバーで

クッキングをしました~!

ま、私は ほとんど ながめてたけどね。





できた!!

鳥から 

ナスなんとか

ひじきごはん






明日、県大会なので

がんばろー!!

ちゅうことで

ニンニクをインしてますw

うんまかったー!!!

ごちそーさまでした♪





デザートは カボチャのタルト

これまた、おいしーのよ。



食べたあと、若手の めーさんは 街の夜に消えていきました。


「かぶとむし」に行ったようです。




あー 明日 ドキドキだぁ。

ってか、おきれるかな~


だれか・・・・ 6時にモーニングコールください。


おやすみ♪

めざせ 一回戦 突破!!








Posted by ともえごぜん at 23:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ガンバレ、無理しないで、応援しますファイト、ガンバレ青春
Posted by てるちゃん at 2010年09月05日 00:15
★てるちゃん★

コメントありがとうございます(*^_^*)

がんばりまーす!!
Posted by ともえごぜん at 2010年09月05日 06:07
どどどど・・・

どうでしたか・・・
Posted by 阿修羅への道 at 2010年09月06日 11:38
★阿修羅さん★

ドドドドドド…

どうしようもないかんじでした!

多分、相手チームが優勝したんじゃないかなぁ?
Posted by ともえごぜん at 2010年09月06日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばろー会
    コメント(4)