2010年09月02日

解禁っ!!

本日、伊勢海老 解禁なり!!





おお!!

動いてるんですけど!!



はじめてエプロン亭に行きました。





めっちゃ 眺めがイイ!!





スゴーイ!!

とか 言ってたら 

どこから 来られたんですか?

と 店の方に 聞かれました


宮崎です。

興奮しすぎですかね?


最後の御みそ汁が 最っ高ぅに おいしかったです!!!!!

しあわせ~


食べたいなーって 思ってるものが 食べれてます。

思ってるんじゃなくて

無意識に 口に出して言ってたかな?


明日は  なに食べよう??

明日の予定まだないので、 だれか ランチつきあってください!!

なんでもいいですからw





昨日、

あ○●らさんの ドデカ医療法人の 分析おわりまして

リーダーと部長と税理士さんとで 行ってきました。


終わってから ○しゅ○さんから


ありがとうございました!

すごくしっかりした会社なんですね

ためになる話でよかったです

これからも 良いお付き合いをしていきたいと思います

こちらから 保険会社と つきあいたいと思ったのは初めてだ

こんど接待させてください。

ブログで出会えてよかった 

などなどと


感謝の弁を いただきました!!

それを聞いて 私もうれしかった。

役にたてて 本当によかった。

こちらこそ、これからもずーっと つきあっていきたいです♪

役にたつ 仕事ができて 本望です。

プルプルプル。。。(うれしくて ふるえる)
















Posted by ともえごぜん at 19:59│Comments(9)
この記事へのコメント
獲れるのはその・・・

もうちょっと先の富戸先だよ(爆)

そんなに好きなんだったらどんどん獲ってくるよ(爆)
Posted by 阿修羅への道 at 2010年09月02日 22:45
ちなみに、家で飼ってる小さなタコが取れるのは写真に写っている砂浜の所です(笑)
Posted by 阿修羅への道 at 2010年09月02日 22:46
おいしそぉ~(≧∇≦)食べたぃぃ☆
これどこですか
Posted by ちゃぢん(≧∇≦) at 2010年09月02日 23:26
★阿修羅さん★

どんどんお願いします!

伊勢海老の味噌汁だけでもよいので!!

タコさん、この砂浜でとれたんですか~。

わたし こんど クラゲが飼いたいんだけど。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年09月03日 06:49
★ちゃじん★

エプロン亭ってお店だよ~~!!

こんど阿修羅さんが ザリガニとってくるから そのとき食べようや!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年09月03日 06:51
エプロン亭、まだ行ったことないんだよね

海の綺麗さサイコーやね
Posted by ふーみん at 2010年09月03日 11:36
相変わらずグルメやね(笑)今度飲み会があるかもしれないんだけど2次会があればバーかぶとむしに行ってみようかな・・・ともえごぜんお友達でしょ??店ぜんぜん知らんかいよ・・
Posted by さわやかサワデーちゃん  at 2010年09月03日 12:35
★ふーみん★

手頃なランチもあったから

是非デートで(笑)
Posted by ともえごぜん at 2010年09月03日 15:56
★サワデーちゃん★

今度飲み会があるんだぁ?

バーかぶとむし友達だよ(笑)

こじんまりしてるけど、安いし アルコール飲めない人にでも、おいしいメニューがあるからオススメよ♪

人情横丁だよっ

いってみなはれ
Posted by ともえごぜん at 2010年09月03日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁っ!!
    コメント(9)