2010年08月28日

しろくま♪

今日は

家族で 栄養会でした!


また栄養つけちゃったp(^^)q


なぜか

寝ても覚めても眠いです。

多分 読書をすると、すぐ寝むくなるようです。






Posted by ともえごぜん at 21:57│Comments(6)
この記事へのコメント
勉強頑張ってね~

あ!

さっき阿修羅スペシャル潜水番が完成しました!

明日朝8時からプールで実験・実況中継します(爆)
Posted by 阿修羅への道 at 2010年08月28日 23:11
白熊めっちゃ美味しそう♪

暑くて目が覚めちゃったので

今、食べたいっすヽ(^○^)

私も本読むと眠くなるので

読書しながらまた寝ます(*´0)ゞ
Posted by てんてんてんてん at 2010年08月29日 03:39
★阿修羅さん★

おはようございます~!

もうすぐ始まるところですね!!

見守ってます。

今日も阿修羅さんの夢みた、、。
プールだけじゃなく私の潜在意識にもぐりこんできてますね?
Posted by ともえごぜん at 2010年08月29日 08:02
★てんてんさん★

これで780円でしたよ~!

お得でした♪(ほとんど息子が食べたけど)

あの本を読んでる最中です。

またオススメの本があったら教えてくださーいヽ(^o^)丿
Posted by ともえごぜん at 2010年08月29日 08:04
ほうほう!

今度もドリフトしてましたか~?
Posted by 阿修羅への道 at 2010年08月30日 14:27
★阿修羅さん★

いや、タコ踊りおどってましたw
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年08月30日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しろくま♪
    コメント(6)