2010年08月19日

3時のオヤツはっ




カ・サ・ゴ!!


ドMな ふーみんが うろこをとって

唐揚げにしてくれました!!

こしょうして プロテインの粉を まぶしたんだけど 

イケル!!

たんぱく質~~

身がしまってて プリプリで

かなり、おいしくいただきました!


ありがとうございます。

またよろしくですw

たまには、こんなオヤツもいいね!!




それから チーズまんじゅうを 作りました。

コネコネして~






やけた!





超かんたんだし、おいしかったよん♪


あの、フードプロフェッサーほしい。

だれか 買って。



Posted by ともえごぜん at 19:36│Comments(12)
この記事へのコメント
うまそ!

次はカサゴ入りチーズまんじゅうやね。
Posted by しがらき ヒロさんしがらき ヒロさん at 2010年08月19日 19:54
プロテインの唐揚げもビックリしたけど、普通の家庭にはプロテインって置いてないでしょ
Posted by やっさん at 2010年08月19日 21:49
チーマン、ウマソス。
どうやって作ると??
すげー
Posted by あい at 2010年08月20日 06:18
かさご、ゴチになりました

ヘルシーでんまかったよん

最近ホントどMのような気がしてきたよ…

いじってほしいワ
Posted by ふーみん at 2010年08月20日 09:09
ハゥゥカサゴ君とチーズまんぢぅ食べたい…(*^□^*)
Posted by *チロル* at 2010年08月20日 13:46
タコの方が美味かった(*^。^*)

カサゴは当分食べたくないので、どんどんあげる!

毎日取り来て!
Posted by 阿修羅への道 at 2010年08月20日 15:21
★しがらきさん★

作ったら酒屋にもっていきますね!
Posted by ともえごぜん at 2010年08月20日 16:52
★やっさん★

私もびっくりしました!

プロテインと○○でコラーゲンが作られるんですよっ

美肌にプロテインは必須らしい(笑)
Posted by ともえごぜん at 2010年08月20日 16:53
★あいさ★

簡単やじっ!
アレを混ぜてアレをアーすると出来上がり!
Posted by ともえごぜん at 2010年08月20日 16:55
★ふーMん★

こちらこそありがとう!

こんどまたリンパマッサージして!!
Posted by ともえごぜん at 2010年08月20日 16:57
★チロル★

カサゴさばける?

今度また頂いたらチロル家にもっていくわねっ
Posted by ともえごぜん at 2010年08月20日 16:58
★阿修羅さん★

タコぷりぷりで歯ごたえあって美味しかったです!

今まで食べたタコで一番美味しかったですっ

ありがとうございました。

おことばに甘えてカサゴまた回収に伺いますね♪
Posted by ともえごぜん at 2010年08月20日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3時のオヤツはっ
    コメント(12)