2010年08月16日

素敵な奥様

今日は

医療保険の お申し込みでした。

ふーみんに 紹介していただいた

綺麗な 奥様♪

共済の見直しをして、

子供さんたちの分を合わせて計3件!


同席した ふーみんが ササッと

アップルケーキを作ってくれました

んまー!

おかわりしたし♪

結婚して(笑)



いつもありがとうねん


私も 料理がんばろうかなぁ


そろそろ本気だそうかな

うそっやっぱ やめた!


でも お菓子作りは楽しいからまた始めるかも。


だれか毒味して(笑)



Posted by ともえごぜん at 20:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ケ-キ美味そうふ~みんって何でも作れるよね~ 早くつわり終わって食べに行きたいなぁ~ 頼むよ、Mrs.パティシエ あでも、もなかなかやるよね、見た目絶対包丁持たなそうだけどあんなキレイな爪して、ちゃんとやるときゃやる子だもんね
Posted by みえこちゃん at 2010年08月16日 22:59
★みえこちゃん★

おいしかったよ!

つわり大変だねっっもうすぐ落ち着きそうかな?
早くランチとかしたいね♪

やればできる子やっちゃけどねぇ(笑)

みえこちゃんもいい奥様やわぁ。
旦那さんうらやましい!
Posted by ともえごぜん at 2010年08月17日 08:49
嫁にもらって(笑)

みえこも早くつわりおさまるといいね

ともえ一緒に料理の腕を磨いて、よかにせゲットするぜよ

男は胃袋つかめっていうわぁ
Posted by ふーみん at 2010年08月17日 08:54
★ふーみん★

うーん。

違うテク磨くわ(笑


結局 書類書きなおしで、木曜日の午後また行くよ!仕事?
Posted by ともえごぜん at 2010年08月17日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な奥様
    コメント(4)