2010年08月02日

銅メダルコンプリート!

初マイ ディスクです。


今朝の朝礼でメダルを授与しました!

手短かに一言 と言われましたので


先月の反省を生かして

今月も がんばります!


来月からは 銀メダルが届きます

今まで宮崎オフィスで達成した人はいないので

まずは初のルーキー達成目指して

モチベーションあげて

歩き続けようと思います
ゴーマイウェイ♪♪



すべて皆様の、ご協力のおかげです。

本当に、ありがとうございました!

この半年間で、たくさんの方とかかわる事ができました。

病気になった方も、亡くなった方もいない事もヨロコビです!


あと、今日から新商品も出たので早くみなさんに教えたい!

※CMでは流れません。





Posted by ともえごぜん at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ニャンニャンオメデト
今までやってきた事が、ちゃんと結果として残るってステキなお仕事だね(*^□^*)銅メダルカッコイイなぁ
Posted by *チロル* at 2010年08月03日 03:30
★チロルたん★

うん!ありがとう
ひとまず、よかったぁ

てゆうかこんな夜中にどうしたっ 寝れないの?
Posted by ともえごぜん at 2010年08月03日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銅メダルコンプリート!
    コメント(2)