2010年04月20日

勝負パンツ

今日は 朝ホットヨガに行った

汗かいたぁっ

しかし替えの下着を忘れてしまって

仕方なしフロントでインナーパンツを買うことに…。

フロントの子が

「紫が良いんじゃないんですか?」


紫は なんたらかんたら… と言ってたので


午後からは紫のパンツを履いて仕事しました。

え?

どうでもいいですか?



それと今日は気付きがありまして…

今の私の状態には(結果)には

原因があるわけで…

私自身に。


そういうこと(原因)を
教えてもらったので

午後から心入れ替えて

燃えてました!


捨てる神いれば

拾う神あり…。

気付かせてくれて、ありがとう。

ダメな部分を指摘してくれる人ってなかなかいないよね。


この一週間が勝負なんですっ

やるだけやってみます!
まずは朝の勉強会に遅れないようにっ


起きれるかなぁ?(不安)

起きれるか不安で眠れない



Posted by ともえごぜん at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
どおりで昨日ワウの廊下を行ったり来たりしてたんだな(そんな気がしただけだけど)
来週は紫のインナーでファイドウ来てねん。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年04月21日 15:15
★しがらきさん★

あっ 見てました?

そうです。ノーパンでウロウロしてましたっ


今度こそチラパンしてファイドーでます
Posted by ともえごぜん at 2010年04月21日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝負パンツ
    コメント(2)