2010年03月05日

かげみ

ビーチスポーツナンバーワン選手権に出た時に


焼き肉が振る舞われたんだけど

その時の お肉とタレの美味しさが忘れられなくて…


やっとお店に行って食べてきました〜!!


エモー牛うましっ

しかもサラダと野菜食べ放題って嬉しい☆

最後に食べた肉巻きも美味しかった♪


私の誕生日祝いだったらしく
母に「誕生日おめでとう!」 て言われました。

まだ2週間も先なんだけど…。


せっかちだな〜。


焼き肉のタレはマンゴー味が美味しかったので、買って帰りました。





Posted by ともえごぜん at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かげみ
    コメント(0)