2010年03月03日

ライバル

ドトールの ハニーカフェラテうまぁっ!

今日は福岡にいます。

また研修が始まります。
早く着きすぎたので、お茶してます。

同期の女の子から「2月の成績すごかったね!話し聞かせてよ〜」とメールが来ました。

私もいろいろ聞きたいし話したいしっ

ある同期は「ともえちゃんには負けなくない」と言ってたらしい。

光栄な事です。

同期がいて本当に良かった。

ライバルだけど、支え合える存在です。



Posted by ともえごぜん at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
福岡いいですね
は同期会ですか〜

楽しんでくださいね
Posted by ぽこにゃん at 2010年03月03日 20:48
★ぽこにゃん★

今まで、飲んでました!
Posted by ともえごぜん at 2010年03月03日 23:50
いい刺激を受けあってがんばってね!
どんどん笑顔を増やしてくださいな。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年03月04日 14:42
★しがらきさん★

かなり良い刺激になりました〜

みんな頑張ってるので負けないように頑張ろうっ
笑顔ゲットできるように☆
Posted by ともえごぜん at 2010年03月04日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライバル
    コメント(4)