2010年03月02日

保険難民 救助部隊

今日は朝からテストでした。

ほっ…。



そして今日も 友達のお母さんを紹介してもらいました。


60過ぎて 保険料が上がるので 今の保険を解約したいみたい。

目には見えないけれど、今まであったものが無くなるのは不安。

だけど 払い続けるのも厳しい。

もっと安くて良い保険があれば…。

って感じかな。

けっこうニーズ多い仕事です。

高齢な方にモテモテですこの頃。


安心はお金で買える。

けど無駄使いはダ!メ〜!


私が保険業界で無駄だと思うのは、●○。(秘)
さて、なんでしょう〜か!?

答えはCMの後でっ!



Posted by ともえごぜん at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保険難民 救助部隊
    コメント(0)