2010年02月10日

検査結果

乳ガンの精密検査を受けてたので、今日は結果を聞きに来ました。

胸の影の部分に針さして中身をとって検査したの。


結果は…「乳腺のう胞」だって。

乳腺が詰まって分泌物がたまってた感じ。


ガンじゃなくて良かった〜!!

けど私より、母がめちゃくちゃ心配してました…。

検査ひっかかったの言わなきゃ良かったと思ったくらい。

毎年、検診は受けましょうとのことです。

来年の予約もとってきました。

それから別室で自己検診の仕方を教えてくれました。

20代前半の患者さんが増えてるそうです。

周りの方にも検診を奨めましょう とのことでしたので。

任務完了!!


いまから、ガン保険をオススメしてきます☆



Posted by ともえごぜん at 09:40│Comments(4)
この記事へのコメント
良かったですね~
女性には必ず受けてほしい検査ですね。

私は姉を乳癌で亡くしてますからとくに
そう思ってます。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年02月10日 15:13
腫瘍や、ポリープ

不規則な生活と、ストレスが・・

カラダを蝕む病を生むのかも。。


健康であることがしあわせなのだと

後悔することなく、備えあれば

「ガン保険」だね♪
Posted by ノリ at 2010年02月11日 06:21
★しがらきさん★

安堵しました。。。

最初の検査から4か月たってましたから、もしガンだったら進行してましたよね。

なるべく体は切りたくないものです。
Posted by ともえごぜん at 2010年02月13日 13:45
★ノリさん★

ガン治療はお金かかりますからね「備えあれば憂いなし」です!

今は3人に1人は、ガンになるみたいですよ。

治療したくてもお金がなくて あきらめる方がいますからね。。。

そうなって欲しくないから必ずガン保険をオススメしています。
Posted by ともえごぜん at 2010年02月13日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検査結果
    コメント(4)