2010年02月01日

決意表明

今日のランチは ボンベルタのペペローネ。

パン食べ過ぎたかも。

コーヒーもお代わりできるから嬉しいね♪


今日も、久しぶりに親友と会えていい日でした。

うん。

保険以外の事でも、なんでも相談してよ。

力になれることがあったら、協力するからねっ


それにしても、今日の朝は給食着アイロンかけてないし、給食帽子は行方不明だし、焦った〜!!

どこ行ったんだろう?


これからは「自己管理 時間管理 ペース配分」

できるようにしなければ。

高校の部活の時は「30分前集合」だったのにな。

明日からは30分前には職場に着くように出よう!

おやすみなさい★



Posted by ともえごぜん at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

「決意表明」かっこいいですね。

日向時間な自分に染み込ませたい言葉です。

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年02月01日 23:33
★堀野電器さん★

コメントありがとうございます!

私も くにとみ時間なんですよね~。。

今日は20分前に付きました

続きますように!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年02月02日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意表明
    コメント(2)