2010年01月02日

カラメン

今日は初詣行って、フローランテ行って、辛麺食べた。


めっちゃ辛い〜!!

中辛頼んだけど、多分…大辛だったハズっ

お友達はうどん麺頼んだのに、中華麺きたし。
そのまま食べてたけど。

なんか年末の和民からミスオーダーが続いてます。
このまま記録を伸ばそうと思います!

そして、このブログも毎日更新続いてます。今のところ…。

では、また明日〜





同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
初寿司
幸せの時
6日目終了
おやぢコース
4日目終了〜
バカ爆走
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 初寿司 (2010-01-24 18:18)
 幸せの時 (2010-01-15 21:57)
 6日目終了 (2010-01-14 21:00)
 おやぢコース (2010-01-13 20:18)
 4日目終了〜 (2010-01-12 21:55)
 バカ爆走 (2010-01-11 22:25)

Posted by ともえごぜん at 21:21│Comments(4)ディナー
この記事へのコメント
毎日コツコツ

ルーチンな事が・・

実は大切だったり、、

美しさの秘訣や

仕事の成功へのカギが

あるかもしれない。。

いつになっても、自己啓発と

向上心、と謙虚な気持ちが

・・なんて、大丈夫

ともえごぜんなら、きっとうまくやれるよ。。
Posted by ノリ at 2010年01月03日 05:35
あけおめー★

さくらだよぉ


おお!保険屋さんかいな(ノ゚ρ゚)ノ

すっごいチャレンジャーだね。
にゃんちゃん♪

おっと、違った「ともえごぜん」ちゃん


なんか、言いにくい(汗


でも、大丈夫だよ♪
不安もあるけど、にゃんちんなら
やってけるさー★

がんばれ!いつも応援してるよぉ(o^∇^o)ノ
Posted by さくら at 2010年01月03日 14:59
★ノリさん★

ルーチン??

ちょっと、緊張してるのか 食べ過ぎなのかお腹いたいです。。。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年01月03日 23:12
★さくちゃん★

あけおめ~! コメントありがとぉ!!
今までとおりでOKよん(笑

私も 慣れてない。。。本名なのにw

チャレンジャーでしょ!この不景気に転職!!

応援ありがとぉ~!

ご要望があれば、神戸まで飛んでいきまっせ~☆
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年01月03日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラメン
    コメント(4)