2012年01月23日

初めてのガン 

ガーンガーンガーン!!


先日、既契約のお客様から入電


「ともえ 私 ガン保険入ってたっけ!?」

と突然 聞かれてドキっとしました。


「乳がんになったとよ」

と言われて 

ガーン!!


「すぐ確認して折り返します」


「ガン保険入ってました~」

ホっとしたけど

身近な人がガンになってショックな気持ちと複雑な気持ちでした。

保険の内容の確認と お客様の具合を聞きに

翌日 職場に行ってきました。

診断された時点で 

○○万円でます 

女性疾病もつけてたので 入院と手術は上乗せされます


ガンは バスで来る検診で みつかったとのこと。

初期だったので 手術をすれば命には別条はないとのこと。


そしたら 同じ職場の方が現れて 

私も 「子宮がんになっちゃって~」

これまた びっくり!!

彼女も 私からガン保険入ってました。


女性だらけの職場で 半分の方がこの1年くらいでガンになったみたいです。

「二人に一人って本当だね!!」

それと 二人とも私にすごくすごく感謝してくれました。

医者でも先生でも ないのに・・・。

私が保険会社に入ってなかったら ガン保険には加入してないままだったから と・・・。

ジンジンじわ~


と、同時に 医療保険に入ってても ガン保険に未加入のお客様が気になってしょうがない。

このままだと イザというときに 私が 後悔するなって。

しっかり総合的な保障を オススメしようと思いました


さっそく 死亡と医療は入ってるけど

まだガン保険に入ってないお客様に話をしたところ 

さっそく追加で加入してくれることになりました


これからも ガンガンおすすめします!!

お二人とも無事に 手術が終わりますように・・・。


元気になったら また一緒にバレーしようね★

と約束しました。








 



 



Posted by ともえごぜん at 21:27│Comments(5)
この記事へのコメント
がんは本当に怖いですね。

でも、治らない病気ではないので
無理せず頑張って下さい
Posted by 田中 at 2012年01月23日 23:12
ホント、がんは心配ですよね。。。

読んでて周りの仲間たちのことが心配になりました。。。
Posted by おこのみハウスKのかずちゃんより。 at 2012年01月24日 00:11
ほんとショック、、、
二人に一人はホントやがね!

なのに割りと自分はガンにならないってノホホンとしてる人が多いとよ。

まずガンにならないような生活をすることが大事やけど、だからこそ保険もキッチリかけてほしいね!

私もまた周りの人達に確認して勧めなくちゃヽ(●´∀`●)ノ
Posted by ふーみん at 2012年01月24日 11:10
☆かずちゃん☆

私も、心配になります!

他人事じゃないくらい増えてます(>_<)

いざというときに役にたつ保険をオススメしたいです。
Posted by ともえごぜん at 2012年02月08日 11:41
☆ふーみん☆

自己調査によると、苦労してる人がガンになってるような…。

やっぱり笑顔は免疫力をアップするんだよね!
なるべく笑って過ごそうね\(^o^)/

また、周りにオススメしといてください☆

いつもありがとう!
Posted by ともえごぜん at 2012年02月08日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのガン 
    コメント(5)