2012年01月17日

3年目突入と300人リスト♪

新年 あけましたね(遅っ!!)

今年もよろしくお願いします。


というわけで?

今月から 保険会社で働きだしてから 3年目になりましたー!!拍手

早いですね~

時がたつのは・・・しみじみ・・・。


おかげさまで契約者さまも 2年間で 100名近くになりました。

みなさま いたって健康です。

医療系の給付金が数人。

この前 契約者さまが 初めて! 

亡くなる夢を見たんだけど 夢の中で号泣してました。大泣き

誰かは わからないんだけど、ショックでした。



あんまり保全ができてないので なるべく 顔だして 様子伺いしていこうと思います。

いつも感謝してますっハート



今年の目標は いろいろあるんだけど

1つは 

とある話しを 300人にすることです!

休日抜いたら 1日1人に伝えることなんだけど

リストがあって 伝えた人の名前を書いていきます。

今日も2人に伝えたので 記入してリストをうめていきます

得はしても 損はしない話しです

かな~り 反応良いんです!!

みんな こころよく話しを聞いてくれます。


これを皮切りに ガンガンいきます!!

聞きたい方は わたくしまで ご連絡くださいな♪

決して 怖い話ではないですww



これからも 出会いを大切に 

感謝の気持ちを忘れずに

自分のペースで歩んでいきます。


よろしくおねがいしま~す!!






Posted by ともえごぜん at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もよろしくね!

しばらくブログUPされてなかったから、ちょっと心配してました。
もう3年目かぁ!早いね!!
私の方はなんとか就職できて、今は平和で安定した日々を送ってます♪
Posted by りみ at 2012年01月17日 18:42
★りみちゃん★

今年もよろしく~!!

就職おめでとう~

平和で安定した日々ってことは保険会社ではないようだね?ww

心身ともに気をつけてがんばってね!!

私もがんばりま~す♪
Posted by ともえごぜん at 2012年01月23日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年目突入と300人リスト♪
    コメント(2)