2011年12月15日

守護霊と生き霊…((((;゚Д゚)))))))

今日は、スピリチュアルな体験をしてきました。

みれる人がいるということで

紹介していただきました。

なんとなくノリで…

でも肩こりやら頭痛などがひどいので

特に肩こり(>_<)


まずは、守護霊と会話!

ご先祖様が、私のことが好きで守ってるらしい。

明治時代らしい軍服に勲章をつけたまじめそうな人。

いろいろとアドバイスいただきました。なんと質問にも答えてくれます。

今の仕事で頂点に登れる能力があるのに、

私自身が自信がなく控えめなので

もどかしく思ってるんだって。

世界に羽ばたいて欲しいそうです。

収入的に安定はしないけど、今後右肩上がりにいくので問題ないと。

少し迷ってた事があったんだけど、おかげで道が開けました\(^o^)/

とても強い力で護られてるんだって!

よかったぁ。

それから、食べる事が大好きでしょ!

食べるのは良いんだけど、もっと身体に良いものを食べるようにと(笑)

あと、ちゃんと睡眠をとるようにと…(^^;;

気をつけます。

ありがとう守護霊さまっ



その次は、初めてのお祓い。

宇宙語ぽい(゚o゚;;

合計四体ついてました。

うち、一体が生き霊で女の人がついてました。

やっかみらしいです。

身体的特徴を教えてもらいました。。

右肩に付いてたそうですΣ(゚д゚lll)


四体祓ってもらったので、心も体重も軽くなったかもー!?


一緒に行ったお友達の守護霊は面白かった(笑)


定期的にメンテナンスは、した方がいいそうです。

うまくいかないとか、理不尽な事が立て続けに起こる時は

生き霊が邪魔してるとか…。


気になる方は、ぜひ\(^o^)/

料金は、四千円でした。

参考までに(^_−)−☆



Posted by ともえごぜん at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守護霊と生き霊…((((;゚Д゚)))))))
    コメント(0)