2011年12月05日

我が家に救急車が来たΣ(゚д゚lll)

お久しぶりです。

私は、元気です!

ブログよりFacebookとホッコリーナにハマってるだけです。


昨日は、友達家族とスキヤキandワインパーティー


の予定でした。


まずは、子供たちにゴハンを食べさせて

さぁ、食べよっかぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


というときに

友達の娘っこが、

胸の骨が痛い!

と。

息ができない!!

と、苦しそうに泣き出し…Σ(゚д゚lll)


心臓を押さえてたので、

119へ!!


救急隊が到着して、脈をとり

心電図を計り

そのまま、母娘は救急病院へ。

なんやかんや検査をして

容態も落ち着いたので、病院へお迎え。


見た感じは、大丈夫そうだけど。

念のために、今日も病院へ。


娘さん、先月私から保険に入ったばかりでした。

無料の健康相談と

セカンドオピニオン紹介サービスがあるので

そこに電話してみるように勧めました。


ほんと、いつ何があるかわかんないから後悔しないように生きなきゃね!

と、残ったスキヤキを食べる強い母ちゃんでした。




続きは、Facebookで( ´ ▽ ` )ノバーイ



Posted by ともえごぜん at 18:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ちょっとちょっと、僕facebookしてないんですけどーw
迷ってはいるんだけど、
よくシステムが分からなくて迷ってます。
と言うか、名字が珍しいので、
仕事関係にすぐにバレそうと言うか(^^;

とにかく何事も無ければイイんだけど。
Posted by pia masapia masa at 2011年12月05日 20:26
立ち直られたのですな!良かった。やっぱり寂しかったよ。
昨日は大変だったね。
Posted by ロバート at 2011年12月05日 20:57
母は強しですなp(^_^)q
Posted by gou at 2011年12月05日 21:16
どうしてるかなーって気になってました。
元気そうで何より♪

私、なんとか再就職できたよ~。
Posted by りみ at 2011年12月10日 13:11
★pia masaさん★

登録してないんですか~!

多分すぐバレると思います

実名だし会社名や最終学歴やらと個人情報ダダ漏れなんで 輪を広げたり 懐かしい人と再会できてます。
悪い面は今のところないですね~

またブログにおじゃましますね!!
Posted by ともえごぜん at 2011年12月15日 16:41
★ロバートくん★

大変だったよ~!!

ブログ楽しみにしてくれて ありがとうです

今後はフェイスブックの方でよろしくです!!
Posted by ともえごぜん at 2011年12月15日 16:43
★gouさん★

コメントありがとうございます!!
Posted by ともえごぜん at 2011年12月15日 16:44
★りみちゃん★

元気ですよ~!!

もう保険業三年目になるよっ

再就職おめでとう!!同じ会社?

あんまり無理しないで がんばって☆
Posted by ともえごぜん at 2011年12月15日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に救急車が来たΣ(゚д゚lll)
    コメント(8)