2011年10月24日

検索ワード

みやちゃんの管理画面にログインすると

検索ワードとか 足跡とか見れますよね。

いつもは 携帯でブログあげてるのでチェックしてないんですが

久しぶりに検索ワード確認しました

さて、どんなんでしょう?

アクセス順です

どぞ。

MDRTへの道 184
さお侍 5
運動会 お弁当 5
おめでとう天使 4
お弁当 運動会 3
運動会 お弁当 メニュー 3
ティーペックDofD認定プロデューサー 3
隋喜 3
宮崎市 ビオトープ 3
都城アロママッサージゆらら 2
西米良 花火 2
ビオトープ 宮崎市 2
ピアノバー サティ 2
カーズ2 パンフ 2
ビオトープ 宮崎市 2
損しない保険 2
高島礼子 2
黒だし 黒田 2
夾竹園 書き込み 2
DofD認定プロデューサー 2
アボガドへの道 1
退院祝いメール 1
髪切りました。 1
ずいき 喜び 1
ほっ犬 1
心 ゆとり 1
DofD認定 1
2011運動会のお弁当

こんな感じでした。

高島礼子で 検索した方 ごめんなさい!!

「さお侍」という映画は ありません! あったら18禁です

DofD認定プロジューサーで検索した方は あきらかに同じ会社です。

そうです 私が 認定プロジューサーです! どやっ?


随喜とは 喜びが溢れ出るでることです。 

いつもあふれてます ドバっと!

ビオトープは 私の友達のバーで 私も行きつけですハイ

ピアノバー サティは  生前 父が通ってたバーです。

一度だけ父と姉といきましたが、ブランデーをジンジャー割で飲みました。

懐かし! ちなみに父の犬の名前もサティでした。

西米良の花火大会は とてもよかったです。来年も行きたいな!

損しない保険は 私にお問い合わせください。

こちらまで 



以上!!




Posted by ともえごぜん at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
さお侍が一位かと思った!(笑)
Posted by ふーみん at 2011年10月25日 13:15
初めてコメントします。

さお侍ってなに?(うそ)

今日は有り難うございました。
ときどきブログのぞきに来ます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年10月25日 18:04
★ふーみん★

ほぼ、1位!

さお侍 強し!!
Posted by ともえごぜん at 2011年10月27日 20:05
★キリンさん★

こちらこそ、いろいろありがとうございます!

漢方まじめに飲んでます。

いまのところ なんとなく改善の兆しが見えます。

また、経過報告いきますね!
Posted by ともえごぜん at 2011年10月27日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索ワード
    コメント(4)