2011年09月22日

運動会乱入(^O^)/

今日、お昼ご飯どうしようかなーと思ってたんですが


運動会においで



やすかちゃんから連絡がはいり、急遽いってきました。

お弁当ゴチになりました。

やたら、フランクフルトが太かったので

ウケてたら

KYと言われました。


卵焼きしょっぱかったけど、美味しかったです(^O^)/

エビに、串が刺さってたりして不思議でした。

カニクリームコロッケが、入ってて嬉しかった!


長男が、団長で全校リレーのアンカーだったので

応援にもチカラが入りました。


残念ながら負けたけど、よくガンバッタ!!


おもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ










Posted by ともえごぜん at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
応援おつかれさま!

一緒に綱引きしたかったわ~(笑)

明日はお弁当作り、頑張ってね♪
Posted by ふーみん at 2011年09月24日 09:17
★ふーみん★

おつかれさまでした~!

意外と 楽しいし 迫力があってよかったよ!!

綱引き 私が入ったら 余裕で勝ってたハズ!w

また来年もいくわ~。多分w
Posted by ともえごぜん at 2011年09月26日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会乱入(^O^)/
    コメント(2)