2011年08月30日

限界!

今日は、夕方から

庭の草むしりしました。(けっきょく、週末は本読みました)

てげ疲れたぁ!

二時間で限界(>_<)

足がガクガクして

腰がヒーコラヒーコラばひんばひん


でした…_| ̄|○


でも、庭がスッキリした\(^o^)/


あと、週末は天然のウナギをBBQして

食べ放題したんだけど

イッキに食べたら胃が痛くなり

いろんな意味で限界を感じました。

何事も、ほどほどが一番(^O^)/






Posted by ともえごぜん at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
天然うなぎのBBQなんて、ぜーたくだわぁ(*^o^*)

草むしりしてるにゃんたれの姿ってあまり想像できないけど…(笑)

何事もやればできる子!

でも体は正直だからね~(^-^;)

何事もほどほどに楽しくやりましょう♪
Posted by ふーみん at 2011年08月31日 01:54
★ふーみん★

うん、私できる子・・・。

なんでもできてしまうのが・・・怖いww

ふーみんは、働きすぎないようにね!

リラックスも必要だよ~~~
Posted by ともえごぜん at 2011年08月31日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限界!
    コメント(2)