2011年08月17日

残暑お見舞い申し上げます

今日も、FFで依頼のあった方のご契約でした。

保険料を安くしたい。

でも病気がある。

とのことでしたので

引き受け緩和型の医療保険を提案しました。

無事に、申し込み手続きが終わり…


優しい人が来てくれてよかった。

わざわざ、ありがとう


と言ってくれました。


そう言ってもらえて、私もうれしいです。


市内で、トンカツ屋さんを営んでいるお宅でしたので

今度、ランチで利用したいと思います(^O^)/わーい


ちなみに、今日のランチは

地中海料理やのペペでした。

ヤスカちゃんが、パエリアを食べたいと言うんで。

一緒に食べました。

コースの、お料理

全ておいしかったです!!


それから話しが盛り上がり

二人で

急きょ、イオンへ占いへ行きました。

めちゃ当たっててうけた(笑)

オススメは、ブース一番右の若い方です。

気になるのは仕事運

これからますます良くなるそうです!

ずっと、続けられるということでした。

よかった\(^o^)/








Posted by ともえごぜん at 17:50│Comments(4)
この記事へのコメント
パエリアうまそうッッ↑↑誕生日メールありがとぉ♪ついにハタチになりましたけど( ´△`)(笑)やぶぁぁい〜↓仕事運上昇しまくりやね♪秋くらいに帰りたいなー☆
Posted by デメキン at 2011年08月18日 12:17
★でめきん★

おめでとう!とうとうハタチになったかぁ。
やっと、お酒が飲めるね!(笑)

パエリアおいしかったよ。

今度、帰ってきたら作ってあげるね♥
Posted by ともえごぜん at 2011年08月18日 18:50
トンカツ食べたいし、占いもしてほしい!

マッサージも行きたい…

全部連れてって~♪
Posted by ふーみん at 2011年08月19日 09:38
★ふーみん★

はよ、マッサージいきないよ~!!

市内に来たらランチ とんかつ屋さん付き合ってちょ♪
Posted by ともえごぜん at 2011年08月20日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い申し上げます
    コメント(4)