2011年08月13日

イルカランドにいってきました

しーぶし

だいこく♪


の、イルカランドに行ってから帰ってきました。


てげ、人が多くて暑かったです(^^;;

いるかショーまで時間があったので

でかい亀にエサをあげたり

魚と触れ合いました。

ナマコを触ってたら

はじめは柔らかかったんだけど

そのうち硬くなって大きくなりました。(^O^)


二歳になった、甥っ子が懐いてくれてめちゃ可愛かったぁ。

いるかショーは、母が一番興奮してたような気がします(笑)







Posted by ともえごぜん at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
志布志ってメチャ遠いよね(^-^;)

へ~なまこって硬く大きくなるのか!
Posted by ふーみん at 2011年08月14日 08:56
★ふーみん★

2時間弱くらいかなぁ。

ナマコ、初めて触ったけど…

不思議な感触でおもしろいよ(笑)
Posted by ともえごぜん at 2011年08月14日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカランドにいってきました
    コメント(2)