2011年08月11日

ルーキー表彰式でした


今日の朝礼は、

オフィスに西日本統括部長が来られ

表彰式が行なわれました。


花束と、目録がもらえて驚きました!(◎_◎;)

そしてビデオで録画されてて…


一言いうときに、

なぜか緊張して震えてしまったぁ。

((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル!!


学歴も営業経験もない私を採用してくれて感謝してます。

採用が決まった時に、母がとても喜んでくれました。

私は、保険は嫌われる仕事だとは思っていません。

実家は建設業を経営をしていたんですが、
七年前に父が亡くなりました。

その時に二社の保険会社から加入していて

経営が苦しい時期も保険を払っていたので

多額の死亡給付金を受けとる事ができました。

それで借り入れ金を返して、円満廃業になり、

いま何不自由なく過ごせるのも

保険のおかげだと感謝してます。


感謝されるのは、給付金を受け渡した時だけではありません。

丁寧に教えてくれてありがとう。

と感謝され喜ばれます。


これからもたくさんの方に

将来、本当に役に立つ保険を提案していきたいと思います。









Posted by ともえごぜん at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーキー表彰式でした
    コメント(0)