2011年07月31日

三年連続!

PTAミニバレー大会

優勝しました\(^o^)/

朝から…六試合もしました。


ほんで、今まで公民館で打ち上げでした。


あーさすがに、疲れたかも!!


優勝カップは、来年まで我が家で預かっときます。


おやすみなさい★






Posted by ともえごぜん at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがに6試合は疲れたやろ~(^-^;)

熱烈な応援もあったし(笑)、あがりも盛り上がったようで、楽しい1日だったね♪

今日…明日?くらい筋肉痛かもよ!(笑)
Posted by ふーみん at 2011年08月01日 09:47
★ふーみん★

筋肉痛は、まだないけど…

尻もちついたから、お尻が痛い(/ _ ; )

強烈な、カメラマンがいたよ。

打ち上げの途中リタイアして家でまったりしてたら、まさみに呼び戻されたて。
Posted by ともえごぜん at 2011年08月01日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三年連続!
    コメント(2)