2011年07月25日

心に愛と花束を〜(((o(*゚▽゚*)o)))

週末…

久しぶりに、ガーデニング?というか

庭いじりしました。


庭の草抜きは、

手におえない状態だったので(^^;;

地元のシルバー派遣さんに依頼しました。

一日で、かなりキレイにしてくれて満足です(^O^)




私は、花の苗を買ってきて

庭周辺に、ズラーっと植えました。


そして玄関周りのプランターには

寄せ植えを。

とても、華やかになりました\(^o^)/


今年は枯らさないように、毎日水やりしよー!!








Posted by ともえごぜん at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~キレイにできたね!

水やりに行くわぁ♪
Posted by ふーみん at 2011年07月25日 14:07
★ふーみん★

てげ、キレイやじ!

昨日、庭の方も見てくれた?

あと、さっそく水やりしてないから水やりしに来て!

蚊にさされまくるけど。
Posted by ともえぜん at 2011年07月27日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心に愛と花束を〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(2)