2011年07月19日

ますますパワーアップ\(^o^)/

ますますパワーアップ\(^o^)/

なでしこジャパン優勝おめでとう!!

寝ないで、観た甲斐がありました。

途中何度も、落ちそうだったけど…。


興奮andカンドーヽ(;▽;)ノ

ハイライトシーン何度観ても、スゴイ!!






週末は、マーミが福岡から帰ってきました。


実家は、ウナギ屋さん!

大きくてめちゃ美味しい!!

今年は、値上がりしてて一匹1500円くらいです。


ぜひ、食べてみてください!

電話で注文したら画像の様にパックしてくれます。

お持ち帰り&市内までは配達可能です。

中原養魚場

須志田2559ー1

電話番号0985ー75ー7100



美味しいウナギ食べて

パワーアップしてください!!


マーミは、お盆過ぎまで宮崎いる予定です。






Posted by ともえごぜん at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は土用の丑の日だね(*^^*)

たくさんうなぎ食べて精力つけて…

仕事にはげむのだ(笑)
Posted by ふーみん at 2011年07月20日 09:50
★ふーみん★

今日!?

明日じゃないとぉ??

子供らにも、食べさせてバレーの試合がんばってもらって(^。^)

うちらは、仕事に励むよぉ。もちろん(笑)
Posted by ともえごぜん at 2011年07月20日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ますますパワーアップ\(^o^)/
    コメント(2)