2011年07月15日

親になって二年

今日は、キャリーさん

近所の動物病院に

シャンプー&カットにいきました。

短めサマーカットぉ。

カットで、雰囲気変わるよね。

リボンがヒマワリでかわいい♥

キャリーさんの里親になって

今月で二年デス!

たまに?オシッコ失敗するけど、

うちで可愛がられて

贅沢な感じで優雅に過ごしてます。(笑)

これからも、キャリーさんをよろしくです!


しかし、

今日はなんだか線香の香りをただよわせて

病院から帰って来ました。

線香たいたのかな??






Posted by ともえごぜん at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
キャリーさん、メッチャかわいいわ~(*^^*)

それって線香じゃなくて、お香じゃないの?

オシッコ、私が踏まなくていいように早く所定の位置を覚えてくれー
Posted by ふーみん at 2011年07月16日 08:09
★ふーみん★

キャリーさん かわいいよぉ~!!

線香ね、ペット用の蚊取り線香じゃないかって噂やけど・・・

青雲 の線香の香りやったとよ~。

今日、オシッコ踏まないようにね!

多分、うれションやじ!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年07月17日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親になって二年
    コメント(2)