2011年07月14日

今日のランチ

久しぶりの、チェインチェインです!

暑かったので、冷麺をチョイス\(^o^)/

サッパリして美味しかったです。

でもなんだか、もの足らなかったので

替え玉ください。

て、いったら替え玉はやってないみたい(^^;;




明日は、アポが三件入ってます\(^o^)/


ありがたいことに毎日、FFの配信が来ます。

年齢高めな方が多いですね。



では、今から市内へバレーいってきます(^O^)/


今夜もハッサーン!!










Posted by ともえごぜん at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~いい汗かいたね!

かき氷ごちそうさま
(*^^*)

チェインチェインのランチ行ったことないなぁ~美味しそう!

替え玉なんて…さすがの食欲やね(笑)

FF好スタートやね♪
目標達成早そうじゃ~ん(^-^)
Posted by ふーみん at 2011年07月14日 23:35
★ふーみん★

チェインチェンいってみてん。


冷麺ハマった~。

FFは ありがたいけどね、

しかし・・・今月は達成厳しいかも!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年07月17日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(2)